2016年5月18日水曜日

【 スペシャルイベント 】 Fruits jolie オーダーメイド会 開催!


みなさん、こんにちは  ( ^ ^ ) /

全国女性誌の 《 BAILA 》や VERY 》、
人気アプリの《 MERY 》でも紹介されている
今、人気急上昇中のブランド
【 Fruits jolie(フリュイジョリ)】の
✨ スペシャルオーダー会 ✨ を開催することが決定しました!




Fruits jolie [ フリュイジョリ ]

スィーツのように色鮮やかな天然石たちを使用した、
個性豊かで、特別感のあるジュエリーブランドです。
形も色もたくさんの種類があり、
重ね付けをしたり、コーディネートに合わせて
自分流にお楽しみいただけます。


【 スペシャルオーダー会 ・イベント内容 】

 🔷 開催日 : 5月28日(土)〜  6月30日(木)

  🔷 フリュイジョリの中でも、一番人気のリングシリーズが、
     お好きな天然石でオーダーできる期間限定のイベントです!
  






天然石は、一点一点 風合いが違いますので、
同じ種類の天然石でも、お気に入りのものをお選びいただいて
リングを作成することができます。




期間中は、普段ご覧いただくことができない
希少な一点ものの天然石もご覧いただけます。

どんな天然石が届くかは、もう少しお待ちください ✨





マテリアルも、通常のシルバーに
ゴールドのコーティングを掛けたフレームから、
シルバーの白い素材や、18金などの素材にも変更して
お作りいただけます。


私もこの機会に、
もう一本、自分用のリングを作りたいと思っています!
記念日ではないですが、自分へのご褒美です。


カラフルな天然石を選んで、
世界にひとつだけのジュエリーをオーダーされてみてくださいo(^-^)o



【 Fruits jolie HP 

  http://www.fruitsjolie.com


【 MERY( メリー )アプリ 】

  http://mery.jp/239326


【 福山店 店長  Instagram( インスタグラム )】


  ★ 日々のコーデや、好きなものをアップしています ★

  ★ みなさんぜひ、お気軽にフォローして下さい (^ ^) ✨  ★




VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388

  VANillA HP
・  資料請求

土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

・ Facebook:VANillA福山本店 
  https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
・Instagram : VANillA


「いいね!」をお願い致します!!